人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

次男とデート♪

次男とデートしてきましたぁ!

日曜日。
ずっと一緒に行きたいなと思っていたお店。

親子2人で行っているのに、飲み放題メニュー付き006.gif

サラダ・生春巻き・チヂミ・揚げ出し豆腐・パリパリチキン・フォアグラ大根・トリュフコロッケ・じゃこごんはん

次男とデート♪_d0030894_14292044.jpg

次男とデート♪_d0030894_14295555.jpg

次男とデート♪_d0030894_14301131.jpg

次男とデート♪_d0030894_14302451.jpg

次男とデート♪_d0030894_14303722.jpg

次男とデート♪_d0030894_14305758.jpg

次男とデート♪_d0030894_1431983.jpg


まぁ!お酒がススムくん!

日曜日という事は…。
翌日が月曜日で…。
そんなに飲んじゃいかん!
という事でセーブ。

「お母さん、今日は4杯しか飲まなかった♪ 次男君は?」

「4杯しかってあなた 005.gif
 それだけ飲めば十分でしょ!」

そうですかねぇ…。

ちなみに次男。
8杯も飲んでいました。

翌日は何事もなかったように出勤して行きましたとさ。

めでたし!めでたし!
by watchsjp | 2016-11-09 14:31 | 子育て

by watchsjp