楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

夏期休暇にて帰省中

オリンピックだっ!SMAP解散だっ!
私が世間に振り回されている間に長男が夏休みで帰ってきました。

長男一人増えると家事が倍以上になるのはなぜ?
洗濯物、2倍。
食事の支度、2倍
アイロンがけ、2倍以上。
休む間がない!

いつもは静かな家の中。
長男一人帰ってくると、賑やかな家の中に変身!
そっ、ずっと一人でしゃべっています。


車で出かければ、後部座席に乗り真ん中に座ってルームミラー越しに手を振ってるし。
はっきり言って邪魔ですっ!

現在、名古屋で自動車教習所に通っている長男。
きっと自分で運転するようになったら、その行為が超お邪魔だということに気づくでしょう。


その長男も1週間で名古屋に戻り、我が家に日常が戻ってきました。


イベントも終わり、長男もいなくなり…。
ちょっと寂しい8月の終わりです。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/23444275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2016-08-29 12:50 | 子育て | Trackback | Comments(0)