楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

SMAPがぁ…

はぁ…。
なんてことでしょうか。

Tennisの試合中の速報って…。
試合結果よりもずっと気になっちゃって…。


でも…。
こんな日が来ちゃうのではないかって思っていた自分がいたりして。

最近、全員のCMどろこか個人のCMもあまり見ない…。
テレビに出てこない…。

きっと、事務所の陰謀だぁっ!
そう勝手に思い込んでいた私でございました。


「解散」のニュースが出て、再び「世界に一つだけの花」の購買運動が始まって…。
「オレンジ」の曲が流れているのを聞いて…。

自分にはなーんにもできないのは知っているけど。
なんで落ち込んでいるかなぁ、自分…。
なんで泣いているかなぁ、自分…。

ここで国民的アイドルという存在を改めて知らされた感じ。


しかし、「オレンジ」の歌詞には泣かされたね。



人波の中でいつの日か

偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・

「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと

「さよなら。」今でも誰より大切だと

想えるひと

そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を

となりに居てくれたことを

僕は忘れはしないだろう

「さよなら。」消えないように・・・

ずっと色褪せぬように・・・

「ありがとう。」



CD、買っちゃお…
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/23420264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2016-08-19 14:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)