楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

感動は続く…

土曜日の開会式から本日で6日目。
は…、早い…。
もう6日もすぎちゃったんだ。


みなさま、ご覧になりました?
体操男子個人総合!

3種目目のつり輪で3位に後退( ゚Д゚)
4種目目の跳馬で2位に返り咲いたものの…。
ほかの選手のいい演技が続くとね…。

最終の鉄棒。
逆転なるかっ!
1位ベルニャエフが14.98だっけか…。
得点をたたき出すと逃げ切られてしまう。

そりゃ、手で目を覆い隠したくなりながら見ちゃうでしょう。

素人目には最後着地がちょっと乱れたかなと思ったものの、うわぁ…。
このまま逃げ切っちゃったかなぁ…。
そう思いつつ、結果を見守る時間。

な…、長い…。


14.800



えっ?
14.8?

やったじゃんっ!


本日も私は感動して泣けてきてしまったのでありました。



そして、バタフライ200mでは星奈津美 ちゃんが3位!
長男と同学年の奈津美ちゃん。
同じ埼玉県のため、大会では一緒になることもありずっと応援しておりました。

決勝は仕事で見ることができなかったけど、今はネットという素晴らしいツールがっ!
奈津美ちゃん銅メダルの速報!
やったねっ!


はぁ…。
まだまだ続オリンピック。

オリンピックが終わるまでの間、私は何回泣かされるのでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/23391147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2016-08-11 15:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)