人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

カーナビからのメッセージ

我が家のカーナビ。
まぁまぁおせっかい008.gif

「お疲れ様でした。」
「暗くなってきたのでライトをつけましょう。」
「2時間経ちました。休憩しましょう。」


ハイハイ…。


「速度変化の少ない運転でした。」
「エコ運転でした。」


逆もある。

「速度変化に気をつけましょう。」
「アイドリングに気をつけましょう。」


まぁまぁ、この辺りはいいとしよう。
先日のこと。

「今回は速度変化の少ない運転でした。
 次回は余計な荷物を載せないようにしましょう。」


はぁ???
スーパーで買い物した食材しか載せていないんですけど…。

不思議なメッセージでした。
by watchsjp | 2016-07-20 11:05 | 日記

by watchsjp