人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

結婚おめでとうっ!

職場の男の子が結婚します

彼が入社したのが2003年。
私が静岡から埼玉に異動した年が2003年。

この13年間、ずっと成長を見続けてきました。
息子よりちょっとだけお兄さん。

この子がね…。
感情がね、すぐに顔に出ちゃう。
すぐ、態度に出ちゃう。

接客業。
それってまずいでしょう…008.gif


日曜日、お客様を紹介しようと電話をかけると…。
私とわかった瞬間に超不機嫌022.gif

おいおいっ!
もう紹介しないぞっ!


いつの頃からか…。
この子が変わりました。
お客様を大切にするようになりました。
お客様を一番に考えるようになりました。

今では、全国トップクラスの成績です。


その子が結婚します。
息子のように思っていた子が結婚します。
嬉しいです060.gif

今、結婚式で使うスライドショー作成中!
彼女がご両親に大切に育てられてきたんだなぁという写真。
その写真を見て感動して涙することができるこの子に感動。
幸せになれるねっ。
絶対に!

今月末。
その幸せの瞬間に立ち会ってきます。


そしていつか…。
我が息子たちが素敵なお嬢さんと一緒に人生を歩んでくれることを願う母です。
by watchsjp | 2016-07-18 12:28 | 日記

by watchsjp