楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

強烈!

昨日友達に会うなり、

「新車買った!」
ふぅぅぅん、そうなんだ。

「もう15年乗ってる!」
へぇぇぇえ。そんなに前に買ってたっけ?

「次男がぶつけたんだ!」
あちゃーっ!
うちの次男もガリガリしてくれたよねぇ。

「修理代51万円だって!」
げっ!なんだそれっ!


左折するときにガードレールに接触しているのに強引に行っちゃったらしい。
ドア1枚破損!
車の骨組みになる部分が完全に曲がった模様。
骨組みがね、無傷ならこんなに修理代がかからなかったらしいけど…。
結局、その部分を切って溶接しなおすんだって。

ローンで購入した車。
きれいに乗って3年したら下取り出して買い換えようって思っていたらしい。
が…。

車載カメラ確認したところ状況がしっかりわかったらしく…。

その時のご次男の一言にむかついたらしい。
「あーーーーっ!やっちゃったぁ。まぁ、しょうがないよねぇ。」
家に帰ってからも反省の色が全くないと激怒していた友達でした。


それを聞いた私の気持ち。
次男のガリガリなんてかわいいもんだね。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/22879672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2016-02-14 14:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)