人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

決まっちゃいました ( ノД`)

2月5日。長男名古屋に行く!

今回はご挨拶と住宅探し。
今まで実家暮らしのため、家具・家電を揃えることから。

しかしねぇ…。
また帰ってくるかもしれないし、結婚でもしたら欲しい家具・家電が出てくるかもしれないし…。
で、物件検索情報外せなかったのが家具・家電付き物件。
あるもんだねぇ005.gif038.gif


何も準備しなくても、その日から暮らせる!
おまけにマンションなのに食堂があって、朝と夜は食事もできるらしい。
朝食300円、夕食700円。
一番心配だった食生活。
ちょっと安心♡


引っ越しの日程も決まり、その日までバタバタしそうです。
ちなみに、引っ越しには次男も会社休んで手伝いに行ってくれる予定でしたが…。
仕事の関係で休みを取ることができず…。
ちょっと日程変更!

荷物を出す日は家でゆっくりさせて、好きなものいっぱい作って食べさせる予定だったけど…。
荷物入れ当日、午前中に作り置きできるものたーくさん作って持っていく予定だったけど…。

荷出しの日に3人で名古屋に移動。
3人でホテルに一泊することにしました。
翌日荷物を入れて夕食まで一緒に過ごして次男は一人帰宅。
その翌日、長男の好きなものいーっばい作って冷蔵庫にストックしてから帰ってくることにしました。

これからが忙しい時にこの母はぎっくり腰になってしまい…。
思うように動けなくて困る…。025.gif
by watchsjp | 2016-02-09 11:08 | 子育て

by watchsjp