人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

SMAP騒動に振り回されてます!

私結構前からSMAPのファンで…。
今回の騒動でかなり振り回されております。
特に中居君大好きで超心配しております。

私も応援しようと「世界に一つだけの花」のCD購入しました。
Amazonで。
なんと発送予定日が4月2日!
世間の関心の深さを実感。

ってね。
ここで私が語っても心配しても何も変わらないのは承知しているんだけどね。
ネットでいろいろ見すぎちゃって…。
見すぎた結論。
最初に報道した新聞社と生放送したTV局。
事務所と仕組んでない?
悪意が見えるって思っちゃいました。

コンサートやるかなって楽しみにしていた私の愚痴でした。
失礼しました。
by watchsjp | 2016-01-20 12:06 | 自分

by watchsjp