楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

行くぞっ!コンサートっ!

日曜日。
中学校からずっと一緒だった友達とランチ。

中学からエスカレーター式で上の学校まで行っちゃったからね。
付き合いが長いんだっ!
一人は中学1年で同じクラスになって、高校2年、3年で同じクラスになって。
上の学校に進学してからも学部が一緒で…。


盛り上がった話は…。

過去の栄光はもちろんのこと。
ARASHIのコンサートにどうしても行きたいっ!
この話が一番の盛り上がり。

結果、年明け早々みんなでARASHIのファンクラブに入会することに。

当たるといいなぁ。
チケット。

ってまだ入会もしていないかっ!
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/22364271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-10-20 16:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)