人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ふるさと納税

ふるさと納税しちゃいました。
一週間前に…。

どこにしようかな…。
悩んだ結果、自分の名前と同じ名前の市を選んでみました。


これもご縁ですかぁ?ということで納税しましたが…。
この大雨で被害が大きかった地区でした。


大雨に見舞われる前の納税。
たった少しの金額だけど…。
復興のお役立てればいいなぁと思った昨日でした。
by watchsjp | 2015-09-12 15:19 | 日記

by watchsjp