楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

気を付けようっ!

土曜日に飲みに行ってきましたぁ。

一次会は居酒屋。
二次会はカラオケへ060.gif


居酒屋へ向かう道々、この靴ちょっと甲にあたるなぁ…。
なーんて思っていたのが、二次会へ向かう道では、
「はぁっ!飲むと感覚が鈍るんだねぇ049.gif

そっ。靴の違和感全くなしっ!
翌朝、買い物に出かけようとして玄関先に行くと…。
んっ?この靴は?013.gif


そこのあなた。
正解ですっ!
まんまと靴を間違えて帰ってきてしまいました。
いつもほど飲んでいなかったんだけどね。
形と色がほぼほぼ一緒だったもので…。


慌ててお店に連絡。
幸い靴の持ち主の方と連絡がつき、またまたにも隣の駅。
即、お詫びの菓子折り携えお返しに上がりましたとさ。


はぁ…。
気をつけよう!
いつもと違う履き心地…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/22127652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-09-08 16:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)