人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

夏休み初日の出来事…

13日、14日は夏休み💛

そして今日、社会復帰…。
まだ世間は夏休み中。
まったりしています。


夏休み初日。
午前中はベランダの大掃除。

そして午後は息子たちとボーリング!
こう言っちゃなんだが、絶対に母が一番上手。
なーんて調子に乗っていると…。
3フレーム目でアクシデントが…。

ずっと変だった左足。
温痛覚がなくなって10年。
まっ、熱いとか痛いとかあまり感じなくなっただけだからいっか!
歩けるしさっ。
その足が痛いって何事?
これ、右足だったら我慢できないくらい痛いのかも…。
そう思ったらちょっとラッキーに思えてきたから不思議。


しかしだっ!
力入らないから投げ方おかしくなるし…。
何気に痛いし…。
やたらボールは溝に吸い込まれていくし!
でもせっかく息子たちとのデートだしなぁ。


で、結局5ゲームも投げその日の晩は歩けなくなり、昨日は歩けるもののなんか調子出ない。

そして本日!
まっ、仕事に支障はなく只今勤務中。
左足だから痛く感じないだけなのかなぁ。
って、気になっているところです。
by watchsjp | 2015-08-15 12:57 | 日記

by watchsjp