楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

2015、私のゴールデンウィーク!

終わっちゃったねGW。
と言っても、3日から5日までの3日間のお休み。
うーーーん…。
これってただの連休?


GWには、息子たちと連れ立って総合体育館にトレーニングに行き…。
その翌日には、久しぶりのボーリングで5G投げ…。
翌日筋肉痛かと思ったら、筋肉痛にはならず(エライッ!)
代わりに風邪を引いた模様で、職場にて1箱のボックスティッシュを使い切り、それでも足りず某携帯会社のポケットティッシュを頂戴し、お鼻カミカミ。
うーーーん…。
鼻の下が痛い…。


そしてやっちゃったよっ!
やっちゃったっ!
車のシートを動かそうとして、後ろに倒れちゃった!
友達に言われた通りのことをやっちゃいましたぁ。...
もちろん、車内一人大爆笑!

友達に報告したら、
あとは、ガソリンスタンドでトランク開けるよん!」って。

ざんねーんっ!
我が家の車には、車内からトランクを開けることができないのよぉ。
どーも見つからない…。

トランクだと思って開けたら、ボンネットだったし…。」
に対して…、

充分049.gif」だって!

ご期待通りってこと?


[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/21771462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-05-08 05:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)