楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

入社式終了っ!

4月1日。
次男、無事に入社式に出席させていただきました。
取敢えず、安心…。

お祝いにケーキ067.gif

さいたま市南区広ヶ谷戸にあるイタリアンレストラン『ピノキオ』さんにお願いして作っていただきました。
イチゴのタルトです💛💛💛


次男の就職が決まったら絶対にきますっ!
車も来たことだし…。
行く?
ということで、そのお約束を果たしてきました。

そして…。
デザートにいただいたイチゴのタルト。
超絶品っ!
感動っ!


ぜひ、ホールでお願いしたいですっ!
店長さんにお願いしたところ、気持ちよく引き受けてくださいました。

d0030894_11393044.jpg

ピノキオさん。
どれも美味しい💛
その中でおすすめなのはピザ。

自家製のタバスコがGood049.gif

次男がはまっているのはカルボナーラ。
今までにこんなにおいしいカルボナーラは食べたことがないっ。
そう言いながら毎回注文させていただいております。

もちろん今回も注文させていただきました。

お料理のお味も最高ですが、なにより店長さんとチーフ料理長の方のお人柄が最高。
気配り、心遣い、ユーモアのある会話。
私の大好きなお店です。

せっかくなので、ご紹介しちゃいます。

イタリアンレストラン『ピノキオ』


[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/21680440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-04-03 11:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)