楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大阪珍道中 USJ ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー編

以前にも書いたと思いますが…。

千葉の夢の国。

“カリブの海賊”
ゆったりと船が川を流れる…。

っと、突然の滝!
これ…。苦手。


トゥーンタウンの“ガジェットコースター”
幼稚園生も乗っていいよぉというジェットコースター。
これ…。苦手。


そんな私の目に入ってきた、足宙ぶらりんの状態のポスター。

d0030894_02420622.jpg
ムリでしょ!


でも…。
ハリーポッターの為にUSJに来たんだよね。
がんばれっ!自分っ!

40分も並んだかな。
やっと建物の中に入る。

「手荷物、ポケットの中身。すべてロッカーに入れてください。」


はっ?
何言っちゃってんだかっ!
その指示、おかしいでしょ。


えーーーーっ!
すでに泣きそうなんですけど…。
引き返す?
いやっ!
がんばれっ!自分っ!


ハァ…。
いよいよだぁ…。


ハァ…。
あー…。列に並んじゃった…。


ハァ…。
席座っちゃった…。


ハァ…。
上からガシッて…。


ハァ…。
固定レバー下されちゃった。


あーーーーーっ!
動いちゃった!

再び、がんばれっ!自分!



うっ!
落ちる…。
「う…、うぎゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁっ!」
叫ぶ。


うわぁっ!

横にいる次男側に自分が滑っていく。
「ごぉめぇぇぇぇん!じなんくぅぅぅぅんっ!」


うわぁ!
今度は次男が滑ってくる。


レバーをにぎりしめる手にますます力が入る。



あっ、あれっ?
思ったほど落ちない?


クィディッチの試合会場。
うっ!
わかったっ!
落ちる映像と機械の動きが一緒になると口から心臓が出てこようとするんだ。
目をつぶればじゃん!



まずっ!
閉眼。


まずっ!
閉眼。



あれっ?
もう終わり?
ちょっと、ちょっと。
目つぶりすぎちゃいました?
今ひとつ面白さが、わからなかった気がするんですけど…。

あらら…。
もったいない。


「もっとすごいかと思ったら、そうでもなかったねぇ。」の一言に対して、

「あなたっ!なにがそうでもなかっただよ。ずっと叫びっぱなしだった人がっ!」と長男。
えーっ?
そうですか?
結構おとなしかったと思うんですけど、母。


しっかし…。
横滑りのすごいライドアトラクションだねぇ…。


[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/21582122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-02-24 02:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)