楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大阪珍道中 ハリーポッター編

「お兄ちゃん、次男君に電話!」


「つながらない…。」
つながらないって…。


じゃあ、お母さんが!
つながるじゃんっ!


「もしもし、次男君? 今どこ?」
「ハリーポッターの入り口。」
「あーっ♪ お母さんも入り口。じゃあ会えるね。」


電話を切る。
さがす。
いない。


どこだ?


もう一度電話。
「もしもし、次男君? 今どこ?」
「ハリーポッターの入り口。」
「お母さんもハリーポッターの入り口。バタービールの前。」
「へっ? バタービールなんてないよ。」

d0030894_14102684.jpg


「はぁぁぁぁっ? 君!どこのハリーポッター行っちゃったのさ。」
「あっ、待って! 切る!」

しばらくして…。


あっ!来た来た。

次男君。

「どこに行ってたのさぁ。」
「入場整理券の発券所。でも、この時間は必要ないって言われてさ。」
「で? その場所にいたとか?」

長いインターバルのおかげで、あがっていた息はすっかり整い絶好調の母♪



「行くわよ。」

目指すは“ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー”


あらっ。
そんなに並んでいないじゃない。
スムーズに歩けるし。
やっぱり月曜日はすいているのねぇ。

と思っていたら…。

まるで迷路のようにグルグル。
気づけば行列の仲間入り。

そうよね。
人生そんなに甘くないわよね。

ふっと目に入ったポスター。

あ…、あれ?
気のせいかなぁ。
チラッと見えたポスター。
皆様の足が宙ぶらりんなんですけど…。

d0030894_15370541.jpg

えっ?
もしかして、これって…。( ゜Д゜)


[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/21580631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-02-23 15:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)