楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大阪珍道中 初日移動編

さいたま まあまあの天気
東京   まあまあの天気
静岡   超いい天気
愛知   記憶にない
滋賀   大雪
京都   小雪
大阪   曇り
兵庫   曇り

窓の外を見ると…。
おーーーっ!
青空っ!
そろそろ富士山かぁ?
どっちの窓から富士山見えるんだぁ?

そーんな会話をしながら窓の外ガン見!
あーーーっ!
ふじさーーーーんっ!
がっ!
残念。
通路を挟んで向こう側の窓の外かぁ…。
仕方ない。
デッキで!
撮れた写真がこれっ!

d0030894_2362434.jpg


ねっ、いいお天気でしょ♪

しばらくすると車内アナウンスが…。
えっ?
京都到着が10分ほど遅れるって?
えっ?
大雪の影響だって?
えっ?
さっき青空見えていたよねぇ。
あらっ!
言われれば窓の外ちょっと白いかなぁ…。

あら、あらっ!
吹雪いてる気がする…。
あらぁぁぁぁっ!
真っ白だぁ。

d0030894_2364243.jpg



予定より5分遅れで到着した京都。

d0030894_237463.jpg



でも、新大阪には定刻通りに到着。

d0030894_2372847.jpg


すごいねぇ。
日本の新幹線!

マフラー騒ぎがあったものの、ここまで順調!

さぁっ!
これから今回の一つ目の目的地。
明石にある『魚住城』跡地に向かいます。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/21542198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2015-02-08 23:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)