人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大阪珍道中 出発編

行ってきました
大阪!
2/1(日)から2/3(火)までの2泊3日の旅
前日の夜は一体何時まで荷造りしていたんだか…
持って行ったスーツケースは海外旅行用!
しかも長期滞在用。
長男が寝るとき必要とするシーパップ。
他3人分の着替え。
まっ、スーツケース半分以下の荷物かしらね。

げっ!
もう3時過ぎてるし!
寝よ…。



翌朝8時起床!
9時30分には出発しなきゃ。
東京駅でお弁当買わなきゃ。
あっ!あったかいコーヒーもほしーーーい!


荷物持ちの長男。
スーツケースの上にはカメラバック。
カメラが趣味かしれないけど、すごい荷物なんですけど…。
こう言っちゃなんだが…、装備の割に君の写真はへたくそだよねぇ。
えっ?
荷物が重たいって?
はぁ?
それはスーツケースだけが原因じゃないよねぇ。
それにスーツケースの中の半分は、君の必需品シーパップだよねぇ。
文句言わないで持ってくださーい!



東京駅に到着!
ささっ!
おべんと、おべんと!
東京駅のお弁当屋さんって超充実!
長男はホタテ弁当。
次男は牛タン弁当。
母は北の海 幸づくし弁当。
うふっ♪ご機嫌💛
大阪珍道中 出発編_d0030894_1717465.jpg



あれっ?
マフラー。
私マフラーが首に巻かってないし…。

「ねぇ、ねぇ。マフラーがない…。」

「はぁぁぁぁぁぁ?何やってるのよ!!!」

「ごめんちゃい!お母さん今来た道戻ってみる。
電車降りるときはあったの覚えているから。」

「じゃあ僕はお弁当屋さん見てくる。」

マフラー。
お弁当選びに夢中になっているときに落としたようで…。
お弁当屋さんレジに届いていた模様。

「しっかりしてくださいよ!」
「はい…。」

あーあっ、怒られちゃった。
あーあっ、時間なくなってコーヒー買えなかった。

そんなこんなの大阪珍道中はじまりはじまりです。


大阪珍道中 出発編_d0030894_17173458.jpg

by watchsjp | 2015-02-07 17:17 | 日記

by watchsjp