人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

疲れたぁ。

この年になってお年玉をいただきご機嫌で家路についたら、中野駅で人身事故に遭遇。

改札に入るとき、けたたましい消防車のサイレンの音。

なんだぁ?
火事かぁ?

改札内ではブザーの音が鳴り響き、ホームに上がると停車中の電車から人が降りてくるし。


なんだぁ?

ワケわからないので停車中の電車に乗っていると、人身事故のため電車停車していますとのアナウンス。

えっ?
この電車?
まさか…

いやっ。
違う!
正面に止まっている電車だ。
乗り込んだものの動く気配ないし。
他の方法で帰ろう。
そう思いホームに出ると、線路越しに見える電車の傍らで大声で呼び掛ける職員。
向こうのホームでは泣き叫ぶ声。
目の前の車両には乗客の姿なく、中にいるのは消防のレスキュー隊だけ。
その車両の下に準備されているブルーシートが怖いし。

取敢えず中央線はやめて、東西線 高田馬場経由で帰るルートを選択。

昨日の中央線。
15時くらいに新宿で人身事故。
17時過ぎに中野で人身事故。
聞けばそのあと三鷹で人身事故。
かなりダイヤが乱れた模様。

有り得ない情報が飛び交い、ご機嫌で家路についた私はどーっぷりくらーい気持ちになってしまった昨日の終わりでした。
by watchsjp | 2015-01-11 18:18 | 日記

by watchsjp