人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ゆるーいブログ活動ではございますが、本年もよろしくお願い申しあげます。

皆様にとって昨年はどのような1年でしたか?
私はというと…。
前半はマイコプラズマにかかっちゃったり、ぎっくり腰2回もやっちゃったり…。
次男の就職は決まらないし…。
まぁ、散々というまでもないものの、かなりへこんだ前半でした。


8月。
生徒さん同士の結婚式。
ビンゴゲームで商品獲得からはじまった私のラッキー2014年後半戦!
次男の免許取得!
これもね、7月だったかな…。
取得期限が切れちゃって…、大変だったんだ…。
そして就職の内定。
父が亡くなってから約7年。
片付いていなかったことが少しずつ片付きはじめ…。
年末の忘年会。
じゃんけん大会で勝っちゃったり。

ここ数年、なんだかなぁという年が続いていた私にとって、一度にお盆とお正月がやってきたかのような数か月。

そして年明けにはイオンのくじ引きで中吉GET!

大丈夫かなぁ。
私の運。
使い果たしちゃったんじゃないかなぁ。
これから悪いことしか起こらないんじゃないかなぁ…。
そんな心配が頭を過るような2014年の終わりでした。

2015年。
めっちゃいい年にならなくてもいい。
平凡でいいから…。
安定した1年になりますように。

そして…。
皆様にとって素敵な1年になりますように。


by watchsjp | 2015-01-06 18:25 | 日記

by watchsjp