楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

消えたくなるかも・・・。

呼び出し・・・。


私、昨年から引き続き今年も役員を引き受けちゃってね。
またこの時期、私が仕事をする委員会の一番忙しい時。
先日も教頭先生のところに行ってきました。
うーん ((+_+))
職員室のドアが重たい気がした・・・。

3年生の先生方がいませんように・・・。 (/-\)
あらーっ。いちゃった。
しかも団体で・・・。 (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

今までで一番深く、ふかーーーーーく 頭を下げて職員室の出入りをしてしまいました。


あーあ。
明日学校の懇親会なのよねぇ。
消えたくなっちゃうかもねぇ・・・。 ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/2124510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2005-11-03 22:34 | 子育て | Trackback | Comments(0)