人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

お久しぶりっ!かわってな…くもないか。

「9月19日(金) 18:30 新宿集合!
 時間無制限だから、ウオッチ遅れても大丈夫だからね。」

メールが届いた。

そう。
何年ぶりかの再会。
仕事が終わるのが19時。
20時には合流できているかなぁ…。

実際には19時20分に仕事終了。
20時04分新宿着。
予定では…。
20時10分にはお店についているはずが…。
迷った。

スマホのナビって嘘ばっかり教えるから嫌い!
違うところばかり教えるんだからっ!

スマホ片手にオロオロしていると電話が…。
「ねぇ、迷ってる?」
どうも私は20分ほどウロウロしていた様子。
「うん…。」

「どこ?」
「ヤマダが見える…。」

「待ってて、すぐ行く。」

と待つこと3分。
やっと会えたぁ。

お店についてびっくり!
えっ!
ほかにも1人いるじゃない。053.gif

20年以上のブランクって感じないものなんだね。
昔の話に花が咲き…。
現在の状況を報告しあって…。
挙句には痛風の話まで出て…。
はぁ…。
年取ったね、お互い。

翌日
「昨日はマジ楽しかった。 第2回目 必ず開催するからよろしく!」のメール。

もちろんっ!
絶対に参加します。
誓った私でした。
by watchsjp | 2014-09-23 13:48 | 日記

by watchsjp