人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ごめんっ!

以前勤めていた会社の同僚から電話があった。
彼女がやめてからだから…。
20年以上たっているし…。
年賀状のやり取りはしていたものの、ちょっと怖い。
えっ?宗教?勧誘?


「会おうよっ!」ということで会ってきました。
もし、宗教の勧誘だったら。
商品の販売だったら…。
絶対に断るっ!


意志固く出かけていくと…。

本当に懐かしくなって連絡してきてくれたことが判明。
27年のブランクなんて全然感じることのない時間。
楽しかった♪

ごめんっ!
疑って…。
反省中の私です。
by watchsjp | 2014-08-26 11:38 | 自分

by watchsjp