楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

失礼だぞっ!

いつまで続くんだか、花粉症…。
花粉症の副産物として目の下にクマ2匹も飼っちゃったじゃない…。

仕方なくメガネでごまかしちゃったりして。

そんな今週の月曜日。
平成22年1月生の生徒さんが遊びにきてくれて…。

「先生っ!メガネいいじゃんっ!

「あらっ♪ そお? ありがと♡」

「うっすい顔がさぁ、見られるようになったじゃんっ!」

「…………。」


あなた…。
今、薄い顔っておっしゃいました?
そんな事、今まで長年生きていて一度も言われたことないし…。


「やっばいよっ!あんな薄い顔して山デンの店頭立っちゃ!」

「…………。」


あなた…。
今、余計なひと言までおっしゃいました?

褒められたと思ってお礼言っちゃったじゃない。

お礼! 取り消すっ!
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/20704313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2014-05-14 13:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)