楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ウィルス担当スタッフ???

この数週間に思ったこと。
ウィルスをやっつけるスタッフと花粉をやっつけるスタッフ。
絶対に一緒だと思う。045.gif

具合が悪くて仕方ないとき、鼻は出ないし目もかゆくなかった。
花粉症、治ったか?
喜んだ私はまぬけだった…007.gif


昨日あたりから…。
そう。
咳がだんだん少なくなって、喉の違和感もなくなって…。
ちょっとずつ楽だなぁっと思うようになってから、復活してきた。
鼻水と目のかゆみ。


いつも暇だから花粉見つけるとやっつけたくなるスタッフが、違う敵見つけちゃったから…。
花粉に対して攻撃がおろそかになったんだ!
そう思っておりますが…。
いかがなものでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/20460921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2014-03-14 10:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)