楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ありゃりゃ…。

無理はするもんじゃないっ!007.gif

薬と栄養ドリンクで乗り切っている間はよかった。
乗り切れなくなったね、とうとう。
さすがに受診してみると…。
はははっ!042.gif
肺炎って…。
まっ、ひどいものではないので薬で対応。
どうりで咳こみがひどいと思った。008.gif



夜中30分おきに目は覚めるし…。
なんだかんだでもう2週間以上…。


だいたい、ドリンクだけで1日持つわけがないっ!
この私がだっ!013.gif

体力持たないって…。


だいたい、この私がだっ!
お酒まったく飲んでないっ!068.gif046.gif
甘いもの、食べたくないって…。067.gif046.gif


それ言ったら、
「病気じゃんっ!」って言われたし。
だからぁ!
そうなんだってぇっ!



でも、嬉しい副産物がいっぱい。053.gif
子どもたち。
一生懸命だった。
食べられない私に食べさせようと作ってくれたうどん。
これが美味しかったんだ。
ちゃんとお出汁取って、ネギ刻んで卵入れて…。
のどごし良いように、カタクリでとろみつけたり…。
生姜きかせてくれたり。

バイトで帰りの遅い次男は長男をつかまえて、ポカリを買っていくように指示。
長男は少しでも食べられるものをと、私が好きな甘いものをみつくろってくれたり…。

やさしい息子たちでしょ♪


そして、もう一つ…。
この食生活。
そりゃ蓄えていたもの使ってくれちゃって♪
そうです。
最近ちょっと具だくさん状態だったスーツ。
余裕です!049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/20449671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nigera55 at 2014-03-16 22:42
やっぱり風邪、侮れないですねぇ。
大変でしたね。
でも、息子さんたちの一生懸命さ、優しいな。
うちの娘たち、きっとそんなに美味しそうなうどん、作れないや。
二月に私も気管支炎とウイルス性腸炎ダブルでやっちゃって
2週間ヘロヘロでしたが、買い物だけは役に立ったけど、
食べ物はあてにならなかった(ーー;)

家族力というか、チームワークのよさ、我が家も見習って
もう少し高めていかにゃならんと思いました。

今はだいぶ良くなりましたか?
復調すると、余裕のスーツが・・・あ、いや、なんでもないです^^;
Commented by watchsjp at 2014-04-03 19:48
nigeraさん
お久しぶりです。

ご心配いただきましてありがとうございました。
体調戻りました。
と言いたいところですが、ぎっくり腰になってしまいました。
泣ける…。

スーツ。
いまだ、余裕のよっちゃんです。
キープします!(キッパリ)
by watchsjp | 2014-03-11 11:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)