人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

失礼じゃねぇ?

朝、長男出勤時のこと。

駅の階段で何か踏んだ気がしたらしい…。
ガム?
そう思って靴の裏を見る。
何もない。
数歩歩くと違和感がある。
やっぱりガム?
そう思ってみるけど何もない。

2回繰り返したとき、後ろにいた女子高生らしき人物に、
「てめぇ!何回もじろじろ見るんじゃねぇ!」

言われたらしい。
濡れ衣を着せられた長男。
「いやっ!靴にガムがついかたと思って…。」

そう言うや、
「てめぇはガムで持ってかれるような体型してねぇだろう!デブ!」


それを聞いたこの母。
失礼ながら大爆笑!
笑いながらもちょっとムカつく!

もし一緒にいたら、
「お前こそ自意識過剰なんじゃねぇ?」

くらいのこと言っちゃったかも…。
by watchsjp | 2013-10-03 03:27 | 子育て

by watchsjp