楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ポンコツ!

台風のニュースを見ていた時のこと。

「バイト休みになるかなぁ」と次男。
「おバカ!」と母。

まぁ、かるーーーーい会話だったからね。
「おバカ」発言、すっかりどこかに飛んで行っちゃった。

しばらくして、
「バカってひどい!」と次男。

「誰にバカって言われたの?」と母。


「あーん!もう!この人、短期記憶までポンコツ!」

えっ、えっ、えーーーーーっ!
ポンコツ発言ですか?
まで…、までって…。
ほかにもポンコツだって言いたいのですか?
ひどくない?


と言いながら、爆笑!
久々に涙流して笑った!

しかし、思い返してみると…。
なにがそんなにツボっちゃったのかなぁ。
不思議だ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19666913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2013-09-17 00:24 | 子育て | Trackback | Comments(0)