楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

よく寝た!


うーーーーん!
よく寝た!

先週一週間。
家での作業が続き、毎日寝る時間が3時30分から4時の間。
だからと言ってゆっくり起きられるわけじゃない。
長男のお弁当があるし、出勤もしないといけないし…。
毎朝6時30分起き。

先週の平均睡眠時間3時間弱。
そして、昨日はダブルでの仕事の日。
日曜日は台風の影響があるかも…、と土曜日のうちに買い物に行ったものの…。
ホント、途中でぶっ倒れるかと思った…。

長男のお弁当をお休みするとか…。
たまには掃除も洗濯もしないで出かけるとか…。
夕食の支度をしないで行くとか…。
手を抜くとか…。
すればいいんだ!
きっと!

できない…。

でも、昨晩は22時には就寝!
本日日曜日のため、8時30分まで爆睡。
おかげで頭が痛い…。
それでも、寝られた幸せは大きいねっ。

明日祝日。
でも、休みじゃないんだなこれが!

まっ、いっか。
今日は雨。
一日、だらだら過ごします。
一日くらいだらだらしたからって、神様怒らないよねぇ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19656944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2013-09-15 09:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)