楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

成長! 止まれっ!

本日、長男社会人になって初の健康診断。

「ねぇ!健康診断。何か言われたでしょ。」
「うん・・・。」
「太りすぎですって言われたでしょ。」
「でも、血圧の数値はいいって言われた!」
「んで?10kgは痩せろって言われたわけ?」
「違うよ!8kgだよ。」

はぁ…。

「明日、一緒に歩く?」
「そうしようかなぁ…。」

ということで、明日は長男と一緒に歩くことにしました。
まっ、最初だから1時間くらいで許してあげることにしよう!


つーか!
だいたい君はぁ!
私が作ったもの以外、何食食べてるのかなぁ!
だいたい君はぁ!
カロリーの高いものばかりたべすぎなんじゃないの?
だいたい君はぁ!
私が出勤前に君たちの夕食まで、ちゃんと作ってから出かけているの知ってるでしょう!
にもかかわらず、なぜ帰りにいろいろと買って帰ってきちゃうのかなぁ…。

君のスーツ。
洋服のコ〇カで一番大きいサイズだったよね。
決してリーズナブルなお値段じゃないよね。
今後、これ以上の成長はお断りします!
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19633289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2013-09-10 23:13 | 子育て | Trackback | Comments(0)