楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ご機嫌です♪

あさぁ!
掃除!洗濯!炊事!
仕事前は超忙しい!

んな中、ウォークマンで音楽聞きながらお出かけ前のお仕事。
間違った!
聞きながら歌いながらお出かけ前のお仕事。

ん?
次男?
あらっ!珍しい。
起きてきたんだ。
いつもは起こさないと起きない人が。

「おはよーちゃん!珍しい!起きてきた!」に対して一言。
「あなたがうるさいから!」

えーーーっ!
私が、私が何をしたというのでしょう <`ヘ´>

「ひぃとみぃをとじてぇぇぇ♪  って!
朝から気持ちよく歌、歌いすぎ!」

はぁぁぁぁ?
いいじゃなーい。

はい、はいっ。
確かに、歌っていましたよ。
でもさ、朝からご機嫌なんだからいいじゃない。
不機嫌だったら文句言ってくれっ!
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19571574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2013-08-31 14:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)