楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

雨にご用心!

ゲリラ豪雨
困る!

木曜日。
大雨の後、マンションのエントランスは濡れていた。


ツルッ!
人ってかかとで滑るとお尻をつく。
つまさきで滑ると前に転ぶ。

そうさ!
今回は、つま先が滑ったのさ!
転んださ!
エントランスで。
ここはスキー場?
思うくらいド派手に(@_@;)
ちょっと膝をついちゃったとかなんてもんじゃない。
しっかり胸打ち付けたし。

痛かったんだけど、恥ずかしいが先に来ちゃって…。
誰にも見られていないか素早く確認。
さっと立って、何食わぬ顔でマンションに…。

「ただいまぁ!」

「ねぇ、聞いて、聞いて!転んだ!」
「ふぅぅぅぅぅぅん。」
って、冷たいねぇ、その反応。

「ねぇ、痛い!」
「ふぅぅぅぅぅん!」
だから、冷たいって!

しかし、肋骨とか折れてたらどうしよう…。
思ったけど大丈夫だったみたい。
金曜日の朝、何事もなかった。

のはずだった…。
午後になってきて、だんだん痛くなってきたよぉ。
どうも筋肉痛らしい。

そして、土曜日の朝。
全身痛すぎて起きるのつらい…。
あまりの痛さに鎮痛剤飲んじゃったじゃない。

そして、自転車通勤。
知っていました?
自転車って足でこぐでしょ。
思った以上に腕に力が入っていることを…。

はぁ、明日の朝も痛いのかなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19527644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nigera55 at 2013-08-25 21:32
こんばんは。
災難でしたね(@_@) 大人の転倒は怖いです。
打ってないはずの所が痛んだりするし。
しっかり養生してください、生身・女性の身でありますから。。。
Commented by watchsjp at 2013-08-31 14:45
nigera55 さん
あれから一週間。
おかげさまで、筋肉痛だけで済みました。
日曜日には筋肉痛も軽減!
月曜日には完全復活でした。

しかし、土曜日は…。
全身筋肉痛の中、段ボールのお運びはかなり厳しかったです(涙)
by watchsjp | 2013-08-25 03:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)