楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

感動!

ここは家電量販店内のパソコン教室。
授業の準備をしていると、
「watch先生!」
生徒さんのご主人様が!
「車までいいですか?」

まだ生まれて1か月でしょうか…。
赤ちゃん連れて来てくれました。
実家に帰る途中寄ってくれて。
我が家の息子たちもあんなに小さかったっけ。

まさに、幸せを運んでくれる天使。

んで、このご主人。
右目が真っ赤。
「どうしましたか?」伺うと、
「いやぁ!浦和駅で外国人に絡まれている人がいたので、ちょっと正義感出して仲裁に入ったらその外国人に殴られちゃいました。
みっともないですよね。」

何をおっしゃる!
すごすぎです。
かっこいいです。
みっともないだなんて。

こんな人が身近にいるんだな…、そう思った日でした。

しかし、かわいい息子2人の父です。
ご無理なさらず…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/19467396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sgakusei at 2013-08-15 21:59
浦和でもそんなことあるんですね…。
ほんと尊敬しますね。
Commented by watchsjp at 2013-08-31 14:43
sgakuseiさん

ホント、浦和でもあるんです。
かっこいいですよねっ。
by watchsjp | 2013-08-15 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)