楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

冷蔵庫からなくなるものは?

冷蔵庫の中身。

今まで、私が楽しみにしてたのになくなるもの。
それは甘いものだった。

母   「ねぇ、ここに入っていたチョコレート知らない?」
長男  「知らない。オレ、チョコレート嫌い!」

えーーーっ!
うっそぉ!
その体格で?
チョコレート嫌いなの?

って、体格と味覚は関係ないか…。

じゃあ次男?
母   「ねぇ、ここに入っていたチョコレート知らない?」
長男  「知らない017.gif
 
あっあっあーーーーーっ!
その不穏な笑みは何だ!
絶対君が食べたでしょう!


チョコレートはいい。
最近は、違うものがなくなるようなった。
それは…。
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

お願いしますよ。
仕事から帰って、母の楽しみは068.gifでしょう!
遅くまで仕事して…。
喉かれるまでしゃべり倒して…。
自転車爆走して…。

冷蔵庫の068.gifが私に
「お帰り053.gif」って…。

おーーーい!
いないじゃないか007.gif

飲んでもいい…。
補充してくれ。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/18912324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風懐 at 2013-06-10 21:55 x
あはは…
わかるよ~♪
まさかの「敵」の出現ですね。
この間まで不器用に両手で牛乳飲んでた子がね。
Commented by watchsjp at 2013-06-21 01:18
風懐さん
お久しぶりです。

まさかの“敵”の表現に大爆笑!
そうなんだぁ!
奴は敵なんだぁ。

でも、一緒に飲めるようになってうれしい母です。(^○^)
by watchsjp | 2013-06-06 11:08 | 子育て | Trackback | Comments(2)