人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

成長したねぇ…。

長男。

先週から富士通での研修が始まった。
場所は品川。

初めて降り立った品川駅の広さにびっくり(@_@)したようだ。
そして、ランチタイムのお値段にもびっくり(@_@)!

ということで、引き続きお弁当。


この長男の学生時代。
休みの日の朝は起きてこない!
一日だらだら過ごすし…。
食べ終わった食器すら運ばない!
玄関のゴミはまたいで出かける!

くっそぉ(`´)
と、イライラを募らせていた母。


が、社会人になるとこうも変わるものかと…。

出社前。
「今日、ゴミは?」
休みの日。
「買い物一緒に行くよ!」
「お風呂掃除しておいたよ。」
「トイレも掃除しておくね。」

えっ?
言われもしないのに?
今まではね言われてやらなかったのに?


長男に聞いてみた。

「どしちゃったの?」

すると、
「いやぁ!お母さんのお弁当。本当にありがたいんだよ。
買うとさ、高いし…。
量は少ないし…。
ちょっと安いと、から揚げしか入っていないし…。」

えっ?
理由はそこ?
と思っていたら、

「何より、美味しいから。お母さんの作るお弁当大好き!」


えっ?
そう言われちゃったらぁぁぁ。
毎日、張り切って作っちゃうじゃないねぇ053.gif060.gif060.gif060.gif
by watchsjp | 2013-04-16 12:36 | 子育て

by watchsjp