人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

面積広すぎでしょ!

お弁当に加え…。

また、仕事が増えた…002.gif
今度は何?って感じよねぇ。


アイロンがけ007.gif
いやいや、今までもちゃんとやっていましたよ。
ただねぇ…。
私、家事の中で一番アイロンがけ嫌いなわけさ。
なのにだ!
長男のワイシャツが…。
もれなく毎日洗濯物の中に入っているし…042.gif


7日の日曜日。
いつものように1週間分のアイロン挑もうとカゴを見ると…。
キャーーーーっ!
あり得ない!
どんだけ?

長男のワイシャツ。
面積広いし…。

無理、無理!

っていうわけにいかないか…。
仕方なく、ぶちぶち言いながらかけましたよ。
2時間30分もかかっちゃった。

同じ失敗は2度とごめんです。
ということで、今週は週中でアイロンに挑みました。


はぁ…。
by watchsjp | 2013-04-12 10:54 | 子育て

by watchsjp