楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ビックリしたなぁ(@_@)

午前8時30分。
息子2名、まだ就寝中!014.gif

母ウォークマンで曲を聴きながら掃除060.gif
歌いながら掃除060.gif


朝から、ご機嫌でプリプリの"DIAMONDS"熱唱!049.gif

060.gifダイアモンドだねアアいくつかの場面
 うまくいえないけれど 宝物だよ

あの時感じた アア

 「アア!」

 「おおおおおおおおおっっっっっ!(;゚Д゚)」

声の主は次男!(@_@)

人がせっかく気持ちよく歌っているのに!
びっくりするじゃないか!

そう。イヤホンで曲を聴きながら歌っていた私。
次男が起きてきたという事実に気付かなかった。

まったく!
朝からいらん大声張り上げちゃったじゃない!

当の次男はというと…。
大爆笑しておりました。

次男のおバカぁ!007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/18392615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nigera55 at 2013-03-21 23:25
こんばんは。
お母さんが上機嫌ってのは、子にとって嬉しいもんでしょね。
次男さんの大爆笑に「シアワセ感」が ☀ ♪ ✿

DIAMONDS、名曲ですなぁ。
読んだ後に頭から離れなくなりました (^o^)♪~
…前にREDがつくとさらにうれしいが…^^; シツレイシマシタ
Commented by lovely_padme_37 at 2013-03-22 16:13
うぅ~むw

やっぱ何度来ても羨ましいなぁ。。。
ないわ!ないわ!ウチには絶対にない事だわ ^_^

私は人前で絶対唄も歌わないのでカラオケも1人以外はダメなんですよw
そんな感じで家族の前でもイヤなので鼻歌唄っててもそばに誰かいるとピタっとやめちゃうんですよね。。。

もしwatchsjipさんの立場になったら何もなかったように「あら アァ・・・って何?」とかって澄ましちゃうかもです アハハ
Commented by watchsjp at 2013-04-03 14:13
nigeraさん
早々にコメントを頂いていたのに失礼しました。
すっかりおさぼりしてしまいました。

RED DIAMONDS…
確かに…。
Commented by watchsjp at 2013-04-03 14:15
lovely_padmeさん

コメントいただきながら失礼しました。
えっ?
人前で歌わないのですか?
そっかぁ…。
我が家は、いつも誰かが口ずさんでいる状態かも…。
というか、熱唱しているかも…。
by watchsjp | 2013-03-21 12:41 | 子育て | Trackback | Comments(4)