楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

いつやるの?

CMでおなじみになった予備校講師の
「いつやるの!今でしょ!」

我が家ではちょっとしたブームだったりして037.gif

 
母   「ねぇ!お風呂入れてきて!」
長男  「いつやるの?」
母   「今でしょ!」


次男  「ちょっとここ教えて!」
長男  「いつやるの?」
次男  「今でしょ!」


今朝のこと。
母   「あーぁ。掃除機もう限界だね。買ってこなくちゃなぁ…。」
長男  「いつ買うの?」
母   「土曜日でしょ!」

長男  「ちがーーーーう!」
母   「何がっ!」
長男  「返事は 今でしょ!でしょ。」
母   「だって、今から買い物行かれないし。」
長男  「そうじゃなくて!今でしょって言って。 いつ買うの?」
母   「土曜日!」

長男  「お母さん!ノリ悪い!」


って、君ねぇ。
仕事前、朝の忙しいお時間。
君に付き合っているお暇はないのだよ045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/18178003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovely_padme_37 at 2013-03-14 13:35
メチャメチャ楽しい (^^♪

やっぱり比較しちゃうけどウチって余程 私の事を息子が恨んでるのか何でもない受け答えはするけど冗談は娘と息子の間では言い合ってるけど私が入るとシカトか軽蔑の眼差しですww

良いなぁ・・・ 羨ましいなぁ・・・
Commented by watchsjp at 2013-03-21 12:44
lovely_padmeさん

ありがとうございます。

恨んでるだなんて…(;゚Д゚)
考えすぎですよ。

我が家の息子たち。
敵!と言っちゃいけないかもしれませんが…。
一緒に戦ってきた感があるので。
だからかも。
Commented by nigera55 at 2013-03-21 23:30
いやぁ、私もうらやましいなぁ~。
娘しかいない私は、男の子が可愛く見えて仕方ありません。
娘は手厳しいからなぁ(ーー;)

それにしても「土曜日」を貫いたお母さん、おもしろすぎる・・・。
by watchsjp | 2013-03-14 12:18 | 子育て | Trackback | Comments(3)