人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

神様がくれたお休み?

「神様がくれたお休みだから。のんびりしたら041.gif


まぁ、みなさまなんとお優しい。
先週の木曜日から本日までの5日間。
予定外のお休みとなってしまった私。

神様がくれたお休み。
ありがたいんだけど…。
副賞つきすぎじゃないかい007.gif

頭痛・悪寒・腰痛・発熱…008.gif
熱はあがったり、さがったり、忙しくて。
腰痛のおかげで、10m
いや、5mも歩くと先に進めないし。
病院だって、やっとの思いでたどり着いたし。
生まれて初めて路上で見ず知らずの方に、
「大丈夫ですか?」って声かけていただくことになっちゃったし。

おまけに、先週末に仕上げる予定だった仕事。
まったくできないままになっているし。

明日から通常業務に復活します。
いえ。
明日から残業覚悟で仕事します。

体調管理!
大切です。
うがい、手洗い。
お忘れなきよう…。
by watchsjp | 2013-01-21 21:35

by watchsjp