楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

帯状疱疹

へんなぶつぶつができた長男。

なんだ?005.gif

次男には、
「あせも!」
とか言われているし・・・。

これって、帯状疱疹ってやつじゃないよねぇ。
確かに長男は水疱瘡にはかかったわね。
でも、私の知る限りでは帯状疱疹って年齢が行ってからかかる病気だったと・・・045.gif


しっかし、徐々に広がるぶつぶつ。
プールに入って、鳥肌が立つだけでかなり痛いらしい007.gif


「病院、行ってらっしゃい!」


診察受けて2秒。
「はいっ!帯状疱疹!」
との診断。

はぁ042.gif
もしかして君って・・・。
年寄だった?
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/17401534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モルちび at 2012-12-15 15:14 x
なんと
痛そう~痒いんでしょうね

えぃ!
応援のおもいをこめまして~
Commented by watchsjp at 2012-12-22 01:22
やっと治ってきたようです。

しかし・・・。
笑える数週間でした。
by watchsjp | 2012-12-11 00:59 | 子育て | Trackback | Comments(2)