楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

12月16日 総選挙

12月16日、総選挙。
我が家で選挙権のないのは次男だけ。

その次男に聞いてみた。
「君は、今回の選挙どう思う?034.gif


次男なりの持論を持っていた。
法学部という学部柄か、沢山の教授方からいろいろな話を聞いての総論らしい。
国防軍、TPP、国債発行、景気対策・・・。
正直、私はびっくりした005.gif


3月生まれの次男。
小学校低学年まではいつも一番前。
「前へならえ!」
腰に手をあてる姿以外、見たことがない。
何するにも心配で・・・。
そんな次男の成長を感じた瞬間だった。038.gif


今の若者は・・・。
いえいえ。
今の若者もちゃんと考えているんだな、そう思えた瞬間。


そして・・・。
立派に育ってくれてありがとう。
そんな気持ちになった母でした053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/17390831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2012-12-09 14:41 | 子育て | Trackback | Comments(0)