楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

携帯充電器物語…

うっ!
携帯の電源、まずい…008.gif

午後から外出しないといけないのに、どうする?
絶対に外出中に電源切れる自信ある!
だって、残8%とかなっているし…007.gif


しばらくして、出勤してきたMちゃん。
「携帯がやばい…025.gif

えっ?
どうも私と同じ状況。
救いは私より状況がちょっといいということだけ。
Mちゃんも私もau
今私たちにほしいもの034.gif
それは充電器。

職場から歩いて5分かからない我が家。
「充電器取りに帰っていい?」



ということで、帰宅。
自宅には次男が一人。
そして、私が持っていこうとしている充電器の先には次男の携帯062.gif


「次男君!充電器持って行ってもいい?」
「いいよっ!」
そう言い残し、次男はトイレへ…。


では、と充電器から携帯を取り外し電源を抜こうとすると…。

はぁっ?005.gif

「ねぇ、次男君。
携帯の充電器、電源入っていないんだけど…。」

「うっそぉぉぉ!」
慌ててトイレから出てきた次男。

君…。
おバカでしょ…037.gif


「ねぇ、いつから充電しているの?」
「2時間くらい前から…。」

ねぇ。
やっぱり君、おバカでしょ…042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/17207717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2012-11-22 11:10 | 子育て | Trackback | Comments(0)