人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

まいった…。

まいったわぁぁぁぁぁ008.gif

忙しかったのよ、先々週から先週にかけて。
遅い日で、退勤時間は12時を回り…。
翌朝は8時30分までに出勤。
子供たちのお弁当やら、遅くなるのがわかっているので夕食やらを作るから起きる時間は5時過ぎ014.gif
寝る時間がほとんどなくて…042.gif


そんな中での自転車通勤。
行きはいい。
帰りよ、帰り。
先週の水曜日。
そう、4月18日。
1つ目の仕事が終了したのが19時30分。
そのあと、2つ目の仕事へ…。
そこを出たのが21時30分過ぎ。
そこから7kmの距離を自転車爆走066.gif

これが…。
眠たかったんだ014.gif
かなりの勢いで…。

気づいたら、自転車こぎながら寝てた005.gif
あっちゃーーーーーっ…。
よく事故が起こらなかったと…。

こんな生活、続けちゃいかん…。
そう思うんだけどねぇぇぇ025.gif
by watchsjp | 2012-04-23 00:05 | 自分

by watchsjp