楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

早いもので・・・

このブログを始めたのは、長男中学3年生。
二男、中学1年生。
その息子たち。
現在、大学3年生と1年生。

6年も経つんだぁ007.gif


語っちゃあ、休み…。009.gif
語っちゃあ、休み…。009.gif


高校受験記に始まり、大学受験記。
そして、今は就活記。


私の夢は、息子たちと一緒に飲みに行くことだった。
その夢叶ったりぃぃぃ053.gif


といっても、最近の居酒屋068.gif
子供多すぎ005.gif
構わないけどさ。
ファミレスかと思うくらい。
店内、走る!走る!
お母さんたち、飲む!飲む!068.gif

自分が幼稚園児だったころ、小学生だったころ。
母が友達と飲みに行くなんてなかった。
ましてや日付をまたいで帰ってくるなんてとんでもない!005.gif

子供たちが幼稚園児だったころ、小学生だったころ。
飲みには行っていたけど、子供連れて居酒屋はなかった。
周りにも子供たちの姿はなかった。
ただ、私は日付をまたいで帰ったことしばしば042.gif


この先も、時代って変わっていくのかねぇ。
息子たちが親になったとき。
息子のお嫁さんたちはどんな行動とっちゃうのかなぁ。045.gif

かなり興味あり!049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/15546481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2012-03-09 04:28 | 子育て | Trackback | Comments(0)