楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

お久しぶりです。

あははっ!
またまた、何か月経過しているのでしょうか。

お久しぶりです001.gif
前回は秋?

あらぁぁぁ。
あっという間に春に向かっているのねぇ056.gif


二男の受験から1年。
無事大学生になった二男。
今年は長男の就職活動。

いやぁぁぁぁ。
今の子って大変005.gif
私の頃はね、就職用の写真なんて4枚1組で…。
それでも全部使いきらなかったりして。

長男の写真の数聞いてびっくり005.gif
40枚セット、80枚セット、100枚セットだって008.gif
ちなみに長男は80枚セットご購入。
いつでも焼き増しできるように、ネガつき。
1月から会社説明会めぐりが始まって…。

《1次予選通過!》
みたいなメールが来てみたり、
《ざんねーーーーん!》
みたいなメールが来てみたり。


やっぱり落ち着かない1年過ごすのよねぇ…。
今年も…。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/15521922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2012-03-04 03:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)