人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

豪華!卒業記念品

去年、少なかったって…。


えっ?

何がって?


花粉よ、か・ふ・ん!

それでも、花粉症はやってきた。

多くたって、少なくたって、やってくるんじゃない007.gif

じゃ、関係ないでしょ013.gif



いえいえ、ありました、ありました。

今年は、多いです008.gif
どれだけ大変か…。
毎日の自転車通勤…。

つらいです…。


二男の行き先、決まりました042.gif

やっと、全額振り込み完了!
あとは、書類を郵便局から提出するだけ。

ほっ…053.gif



今年の卒業記念品。
豪華だった005.gif

長男の時は電波時計059.gif

二男ときたら…。
フォトフレームだって005.gif


いやぁ…。
欲しかったのよ053.gif


まぁ、まぁ005.gif

担任の先生の趣味が写真。
フォトフレームの中のSDカード。
子供たちの写真が入っているじゃない053.gif


「ねぇ、ねぇ。このまま飾っていい?037.gif

「ダメ013.gif

「ねぇ、いいじゃん053.gif

「しつこい!ダメ013.gif


えーーーーーーっ!

でも、あまりしつこくするとカードからデータ消されそうだからやめておこうかな。
by watchsjp | 2011-03-09 03:41 | 学校

by watchsjp