人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

終わった…。

3月3日

お雛まつりぃぃぃ056.gif


いえいえ。
我が家は男の子2人ですから…。



そう。
卒業式。

そういえば…。
私も高校の卒業式は3月3日だった…045.gif



制服に袖を通すのも今日で最後007.gif


入学式。
ネクタイが自分で結べなかった息子が、自分ひとりでネクタイを結べるようになった007.gif


毎日、パンパンのカバンを担いで登校。

とうとう、カバンのファスナーが壊れた…025.gif
そりゃ、教科書入れすぎ…。

私が高校生の時。
どれだけの教科書ロッカーに入れてきていたか…039.gif

君は、毎日教科書を持ち歩いていたよねぇ。
感心、感心038.gif


君は、子供のくせ…。
母に気を使いすぎだよ007.gif

そんなに気を使わなくていいからさ。
もっと、子供らしくのびのびしなさい。



「蛍の光060.gif

涙が止まらなかった。



今日で高校生活が終わる…。

母にとっても、一区切りついたかな。


でも、まだ終着地点じゃないもんね。

これからももっともっと頑張らなきゃ!

君たちとともにねっ066.gif
by watchsjp | 2011-03-04 03:26 | 学校

by watchsjp