人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

よくないよっ!そう思うでしょ!

花粉007.gif


来ちゃった…008.gif


ぐちゃぐちゃだわ…021.gif


目…。

かゆい…。

出して、洗いたい…。




しかし…。

なに?

yahoo知恵袋使ってカクニングって…022.gif


それも、京大  早稲田  立教  同志社だと?

yahooの投稿サイト見ちゃったけど。

「わからない!」って…。


あのさぁ!

みんなこの日に向けて努力して!
必死に勉強して!

その結果を出そうと頑張ってきているのよ013.gif



なのに!なのに!

うちの子は、京大も早稲田も立教も同志社も受験してないわよ。

関係ないっちゃないけど…025.gif


でも、受験生の大変さや必死さは見てきたからさ。



このニュースに、超!超!!超!!!
チョーーーーーーーー!

ムカついた受験生の母でした047.gif
by watchsjp | 2011-02-28 02:56 | 受験

by watchsjp