人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

いまさらですが・・・。

いやいや・・・。
今更なんだけどね・・・。

↓ のその後。

気になるよねぇ・・・。
私も気になったのよ。
翌日045.gif


しかし、北浦和の街は何事もなかったような静けさ・・・。
友達に話をすると・・・。

「パトカーの他に救急車とかは?」
「消防車は?」

いやっ・・・。
来なかった・・・。



「じゃあ、たいした事件じゃなかったね!」

えーーっ!
そんなものですかぁ?

きゃぁぁぁ!助けて!って・・・。

たいしたことないって・・・。008.gif


と言うことで、今更のご報告でした。


いまさらですが・・・。_d0030894_1135485.gif



実は、本日で連続勤務38日目。
今週の土曜日まで続く042.gif

最初は、
「連続勤務!15日目!」とか、

「連続勤務!20日目突入!」とか言ってたんだけど・・・。
この間、肉体労働3日含み。
一日中、よく動いた!と自分をほめちゃう053.gif


しかし・・・。
さすがに、疲れてきたぞ・・・。


日曜日の朝。
う・・・っ、目が回る・・・020.gif
まずい・・・。

いえいえ、そんなことは言っていられません。
出勤!
帰りに買っちゃいました。
QPコー○ゴールド!

ただいま、親父のように毎日服用しながら奮闘中!
早く、来い来い!
日曜日・・・。
by watchsjp | 2010-06-10 08:30

by watchsjp